Q-Xたまにメモ

りにゅーあるしましま

お久しぶりでございます。Q-Xです。

 

すっかり放置しておりましたサイトのデザインをリニューアルいたしました。
色々とややこしくなってしまってますが、内容は変わっておりませんので
新たに見ていただかなくても大丈夫かと思います。

 

とはいえ、また放置気味になると思いますが
フレッシュウォームアイズで見守っていただければ幸いです……。

.
.

すでに数日前の発表となりましたが、

PUSH!!様、TECH GIAN様にて、新作タイトル
『こころリスタ!』が発表となりました。
PUSH!!様では描き下ろし含めて6P。TG様では4Pいただきました。
で本日27日発売でした電撃HIME様では4P。BugBug様は1Pとなっております。
ありがたいことでございます……!

 

2003年発売の『こころナビ』を知ってくださってる皆様には、
なんというかまあ、知っていただいてるそのままの雰囲気でしょうか。
『前作とは全く違う趣きの騒動や恋が!』とか煽っていただいてる
文面もあるかもしれませんが、そんなことはなく(汗)
変わらずのまったり風味かと。

 

なぜに『2』的な方向性になったかと申しますと、
ひとえに『初心に返る』ことがすべてでございます。
ぶっちゃけ2と言って話題になるような位置でも時期でもないわけでして、
前作のフルボイス版を先行して発売するような戦略の予定もございません。
(自分が個人的に欲しいと思ってはいましたが)
ただただ自分が未熟なために生じた迷いを振り払う、
自分ができることをやるしかない、という消極的ポジティブと申しますか……。

.
.

これほど長い年月を経ておりながら、ほぼ休業状態でした。情けない限りです。

正直なところ、この『こころリスタ!』も色々とまだまだ問題山積。
存在アピールのための姑息な生存戦略ウェカムトゥロクローナーイと言われても致し方なく。

 

とはいえ、自分を追いつめるためにも必要なことかと思いますゆえ、
これからみっちりと詰めて行きたい所存でございます。
そんな『こころリスタ!』 どうかよろしくお願いいたします。
一度忘れていただき、またよい頃合いに思い出していただければ
ちょうどよいかと存じます。
縁がございましたら、その時はどうかよしなに……。
.
.
あっ、そういえば冬コミですね!
ゲファルサ・ドットコム様にて、『相坂詩乃鈴の抱き枕カバー あみあみバージョン』と
『ミニミニ抱き枕』を置いていただいているそうです。
お持ちでなくて、やっぱり買おうかな! と思った方は
ぜひよろしくお願いします……!

 

本当に……ゲファルサさんは、こんな開店休業ブランドを見捨てずに
色々考えてくださって、いつも頭が下がります。
こころリスタの娘っこ達でもまたグッズを作っていただけたら嬉しいですね。

 

冬コミ行かれる方はどうかお気をつけて。
行かない方も風邪などひかれぬよう、あたたかくしておやすみください。
では、よいおとしを……。